TOP

雨の日は雨宿りという面目で、風俗へ行くような者達の体験談を集めました。

感情移入出来る相手が良い

風俗嬢を選ぶポイントは、それこそ人それぞれだとは思うんです。風俗に求めるものもまた、人それぞれでしょうしね。性癖なんて十人十色。風俗に求めるものがまったく異なっているのもおかしな話ではないんですけど、最近は自分は感情移入出来るような相手を探すようにしています。ホームページで女の子を見ていても、可愛いとかきれいとかだけじゃなくて自分の気持ちが盛り上がるような相手を指名するようにしているんです。これ、結構重要なんですよ。ホームページの写真を見ただけでそそられるような女の子は、実際に会っても満足感が高いし、感情移入出来るんです。あと多いのが知り合いに似ているパターン(笑)これは燃えるんですよ。知り合いとか元カノなんかもそうですよね。似ているってだけで風俗嬢と知り合いは関係ないのに、知り合いを思い出して重ね合わせて楽しんでいるんです。こうして気持ちの面でいろいろと楽しめるのが自分にとって風俗のメリットですね。

彼女のような雰囲気がとっても良かった

先日指名したRさんは、あくまでもルックスで選んだ風俗嬢だったんです。ホームページを見た時、なんて美人なんだろうと。スタイルも良いし、彼女との時間であれば男としての自尊心まで満たされるんじゃないか。そんな確信がありました。それで指名してみたんですけど、彼女と接しているとまるで恋人と一緒にいるかのような気持ちを味わえたんですよね。不思議なものです。彼女の雰囲気がそうさせてくれたと思うんですけど、風俗嬢に奉仕してもらっているのではなくて恋人と一緒の時間を楽しんでいるかのような気持ちを味わうことが出来ました。こればかりは不思議でなりまえんが、自分としてはより楽しい時間を味わうことが出来たので大満足ですね。まさかこういった雰囲気まで味わえるとは思っていなかったのもあります。普通にこちらに奉仕してもらえれば十分だと思っていたんですけど、恋人のような雰囲気まで楽しむことが出来たので、心の底から満足出来ました。